スタッフブログ

アルクモリ春のバスツアー

取締役会長 森 治雄 自己紹介へ
2015/04/05(日) アルクモリから

4月5日 福井リビングフェアー見学とお花見を兼ねてバスツアーを開催いたしました。

朝9時にアルクモリを出発し、福井リビングフェアーの会場へ向かいました。
あいにくの雨模様でしたが、バスの中で会場の説明などを聞きながら約1時間くらいで到着。

   

会場では最新の設備機器や照明器具、内装材などたくさんの商品が展示してあり、
皆さまスタッフに質問しながら、いろいろな商品を見ていらっしゃいました。

昼食は 「福井アカデミアホテル」で昼食バイキング!
沢山の御料理の中からお好きなものを選び、
お話をしながらゆっくりお食事を楽しんでおられました。

お昼からの予定はお花見。
ですが外はあいにくの雨模様…それでもせっかくなのでお花見をしましょうと、
皆さま天然記念物の足羽山のしだれ桜を見に足羽神社の方へ行かれたり、

   

日本桜の名所100選に選ばれている、足羽川の堤防を散策したりと
ゆっくり過ごされていました。

   

丸岡城と丸岡城の桜も見学し、無事アルクモリ到着。

   

バスを降りられる際にとても楽しかったとお声をかけていただきましたこと、
また我々ご一緒させていただきましたスタッフも、皆さまと楽しく1日を過ごさせて
いただきましたこと感謝いたしております。
貴重な休日にアルクモリのバスツアーにご参加いただきましてありがとうございました(^^)
 

記事一覧|2015年4月

ページトップへ