スタッフブログ

17周年感謝祭にご来場ありがとうございました

店長 藤田 美由紀 自己紹介へ
2014/05/26(月) アルクモリから

5月25日 アルクモリにて17周年感謝祭を開催いたしました。

早くからスタッフ、協力業者会会員で準備をし8時半から朝礼、9時のオープン時には全員揃いのハッピを着てお客様をお迎えする準備完了(*^_^*)

   


9時半頃からお客様が次々とお見えになりゲームコーナーや、スタッフ手作りの焼きそば、
かき氷等食べて楽しんでおられました。
今年の木工作はキーホルダーorマグネット作りで みなさま思い思いにビーズやシールを貼り
すてきな作品を作っておられました。
     

今年はスコップ三味線演奏会を開催!昨年のスコップ三味線世界大会 団体の部優勝の
『七瀬すこっぱーず』様に来ていただき演奏会を開催いたしました。
楽しい話に、息の合った演奏 途中お客様と一緒に演奏するなど大盛り上がりでした。
   


2階では「20歳のリフォーム」にちなみ、スタッフの若かりし頃の写真をクイズ形式で展示しました。
スタッフが思ったより正解の方が多く、83組の方に参加いただき、26組の方が正解されていました。
これから厳正なる抽選をさせていただき、5名様に6月中頃までに商品をお送りいたします。
   

恒例のお楽しみ抽選、今年はJA小松市様、JA加賀市様のご厚意により蛍米やトマトカレー、かぼちゃカレーなど「JA小松市賞」「JA加賀市賞」もあり大盛り上がりでした。

天気も良く、暑い日になりましたが、多くの皆様方にご来場いただき嬉しく思います。
貴重な休日にご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

JA様はじめお手伝い、ご協力いただいた皆様、協力業者会会員の皆様には、
スタッフ一同心より感謝しております。
ありがとうございました。

記事一覧|2014年5月

ページトップへ