スタッフブログ

リファイン14周年感謝祭にご来場ありがとうございました

2011/05/30(月) アルクモリから

リファイン小松南14周年感謝祭を開催しました。

あいにくの雨降りでしたが、朝早くから社員、協力会会員総出でテント張りなどの準備をし、10時前には全員揃いのハッピを着てお客様をお迎えする態勢が整いました。

オープンと同時にお客様がお見えになり、お楽しみ抽選やスタッフ手づくりのゲームコーナー、木工作コーナーが大賑わいに。ゲームコーナーでは時々歓声があがり、テントの中は大変な盛り上がりでした。

餅つきが始まると最高の人出となり、お餅が出来上がる頃には長い行列ができていました。
餡と黄粉をつけて会場の皆様にお渡しすると、「やはりつきたては美味しい」と大好評。(午後の部も同じように長い行列ができました)

2階にはIHクッキンヒーター体験、ハンドマッサージ体験コーナーがあり、ハンドマッサージは女性に人気で、「すべすべになった」と皆さん大喜びでした。

改装工事の見積依頼やオール電化相談、ローン相談も何件かあり、嬉しく思います。

午後からは風雨も強まり大変な天候でしたが、たくさんの方にお越しいただき感謝、感謝です。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。


イベント報告もご覧下さい☆

記事一覧|2011年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ